ラーメン大好きマンによるグルメブログ

体の半分がラーメンで作られている現役大学生が食べたラーメンや美味しかったものを紹介するblogです|

待ってました!!!!

 

 

 ついに!

 

 今一番手に取りたいものが手に入りました!

 

 それが

f:id:katsupin0218:20161108230425j:plain

「業界最高権威

 TRY ラーメン大賞 2016−2017」

 

ラーメン界においてまさにレジェンドともいうべき8名の方々が

議論に議論を重ねて、厳選したお店をランキング形式で

紹介してくれる雑誌!

ちなみに「TRY」は

「Tokyo Ramen of the Year」の略称です。

 

今年1年を総括してくれる、そんな雑誌。

なので1年に1回しか発刊されない貴重な本。

ラーメン好きなら買わずにはいられません🔥 🔥

というよりむしろ、マスト買いですね、これは(笑)

 

これでまた食べ歩きがより一層捗ります😎

 

最近は急に寒くなってきたので

ラーメンが最高に美味しく感じられるようになってきました。

 

ラーメン大好きマンにとっては

最高の条件が重なりました😄

 

さ、食べ歩きするぞ。