ラーメン大好きマンによるグルメブログ

体の半分がラーメンで作られている現役大学生が食べたラーメンや美味しかったものを紹介するblogです|

ブログ始めます!!!

 

どうも!

 

都内の大学に通うごく普通の男子大学生です!

 

趣味は食べ歩きで、特にラーメンが大好きです。

多い日には週に1回食べてます(笑)

 

自宅通いで大学まで距離が結構あるので、その分学生定期を駆使して

暇さえあれば何処かへ行って美味しいもの食べてます!

自分が食べて美味しかったものだったり、他の人におすすめしたいお店を

このブログを通して伝えていけたらなと思ってまーす。

 

とりあえず、週に1回更新を目標に頑張ってみよう✊